2016年10月12日

スタッフ日記

10月も半ばです!1年は早いですね!
連休の過ごし方について書きます!
しっかりと勉強してきましたよ!!
前日に1人居酒屋挑戦しましたが!!
心理学の勉強は着々と進んでいますよ~。
9月19日は敬老の日でしたね。
皆さんはどう過ごされました?
私はおばあちゃんにお花をプレゼント
しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
何あげて良いのか迷った結果、花(笑)
後は一緒に『おはぎ』作りました!
私が作ったものはでかかった!!
おばちゃんは作るのが上手い!
後はですね。
東京の勉強会だったので、東京在住の
友人に良いお店を聞き、カフェに行って
来ました!来店15分で出ましたが!
美味しかったです!
今年も後3ヶ月!
一緒に心身ともに改善出来るように、
頑張りますよ!!!ヽ(*´∀`)ノ

理学療法士 Y.O

スタッフ日記スタッフ日記スタッフ日記スタッフ日記


同じカテゴリー(その他)の記事
スタッフ日記
スタッフ日記(2017-04-03 11:35)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-11 09:15)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-08 11:14)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-07 10:32)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-05 09:29)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-03 10:48)


Posted by おおの整形外科・せぼねクリニック at 08:49 │その他スタッフ日記

削除
スタッフ日記