2016年10月11日

スタッフ日記

こんにちは!だんだんと涼しくなって、とても過ごしやすくなってきましたね。
さて、自分はこのお休みをつかいまして、東京観光に行ってきました。
東京に行くことが約4年ぶりぐらいで、とても久々に都会に足を踏み入れた感じがしました。
今回は上野公園とスカイツリーの方に行ってきました。
両方ともいくのが初めてで、右往左往しながら観光しました。
ただ天気があまり良くなく上野公園で雨に降られました。
僕自身雨男の異名を持つものなので
「またやってしまった・・・」
という感じでした。
ただ降ってから公園の中を人が減って歩きやすかったですし、スカイツリーも雲がうっすらかかっておつなものでした。
やはり、ものは考えようで楽しめてしまうものですね。 

セラピスト K.M

スタッフ日記


同じカテゴリー(その他)の記事
スタッフ日記
スタッフ日記(2017-04-03 11:35)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-12 08:49)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-08 11:14)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-07 10:32)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-05 09:29)

スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-03 10:48)


Posted by おおの整形外科・せぼねクリニック at 09:15 │その他スタッフ日記

削除
スタッフ日記