2017年04月18日

スタッフ日記

本格的な春の訪れです。

 

ふと、時間が出来てしまいドライブがてら愛知県まで出掛けてきました。

 

皆さん、「サン宝石」をご存じですか? ほっぺちゃんが人気中だそうです。

 

デコされたほっぺちゃんが色々ありました。 可愛いくて、選ぶのについ

 

夢中になってしまいました。

 

買い物も終了し、まだ時間がありましたので家族の希望もあり「名古屋城」

 

まで更にドライブ。・・・到着時には残念ながら中へは入れませんでした。

 

計画のない、行き当たりでしたので仕方がありません。

 

そろそろお腹もすいてきた事もあり、折角なので味噌煮込みうどんを食べに

 

「山本屋」へ行こうと歩いていたら、面白いオブジェに遭遇。思わず激写

 

してしまいました。(笑笑)  無事にお店に着き定番メニューを頂き、満足して

 

無事に帰宅。と、こんな一日を過ごしてみました。

 

  皆さんも、計画のない春のお出かけはいかがでしょうか?
看護師 A.O

スタッフ日記スタッフ日記スタッフ日記


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
スタッフ日記
スタッフ日記(2017-04-03 11:35)

スタッフ日記
スタッフ日記(2017-03-10 16:54)

スタッフ日記
スタッフ日記(2017-03-04 10:05)

スタッフ日記
スタッフ日記(2017-02-27 09:33)


Posted by おおの整形外科・せぼねクリニック at 10:57 │スタッフ日記

削除
スタッフ日記